ポワ~ン

d0009197_21371023.jpg




あくせくとしてる世の中、それぞれの日々・・・・・・

暖かい日に、のんびりと珈琲 紅茶片手に夕日を眺めて過ごしたい・・・・・・




実現させた~~~~~い♪
[PR]
# by kkirarii | 2008-01-17 21:41 | ひとり言

ちょっと遅いですが・・・・

謹賀新年
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年は年始からアクシデント続きで未だに身辺が落ち着きませんが、マイペースでやって行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


更新もとびとびになるかと思いますが、見捨てずに覗いてやって下さい(笑)




d0009197_17223829.jpg

[PR]
# by kkirarii | 2008-01-07 17:23 | ひとり言

d0009197_23473242.jpg



世の中の色が消えてしまったら?

自分の中の色が消えてしまったら?


喜み、悲しみ、楽しみ、苦しみ・・・・・これも色といえるのでは・・・・・・・

More
[PR]
# by kkirarii | 2007-12-17 23:53 | ひとり言

茶室「汎庵・万里庵」の秋

万博公園の中にある茶室です。
普段は有料ですが、紅葉に時期は無料で公開されてます。

d0009197_2245889.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2007-12-10 22:30 | 風景

日本庭園の秋

d0009197_21104134.jpg



もう終わりかけの紅葉でしたが、ふらりと出かけた甲斐がありました。
日中は暖かくいいよいお天気でした。(先週の金曜日の事ですがσ(^_^;)アセアセ...

いっぱいあります<(_ _)>
[PR]
# by kkirarii | 2007-12-04 21:31 | 風景

久々・・・・

d0009197_2323089.jpg




自宅近くの池の周りのちょっと短い(笑)いちょう並木です。
急いで撮ったので・・・・・・お見逃しをσ(^_^;)アセアセ...

More
[PR]
# by kkirarii | 2007-11-26 23:26 | 風景

コスモス

今日吉川を通ったら、まだ満開でした(コスモスも満開って言う?)

曇り空だったので勿体無かった(~_~;)


満開♪
d0009197_2371054.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2007-11-05 23:15 | 花・花

2枚目をトリミングしました。
d0009197_2231568.jpg



今日は風がきつくて花を撮るのに一苦労でした。
うまく撮れなかったけど、アップします(~_~;)

More
[PR]
# by kkirarii | 2007-10-15 22:37 | 花・花

(^^ゞ

d0009197_013444.jpg






どこまでも雲に向かって、空に向かって行く道があればいい・・・・
[PR]
# by kkirarii | 2007-10-11 00:17 | ひとり言

秋の風景

三田市北部です。
新聞にも紹介されましたが、今そばの花が満開です。

この日はあいにく夕方まで雨が降りました。
5時近くにやっと止んでくれたので、曇りのせいで暗い!
晴れてるともっともっと奇麗なんでしょうね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


d0009197_20502763.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2007-10-04 19:22 | 風景