キマッテル~

d0009197_2234577.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-04-24 22:41 | ひとり言

メジロσ(^_^;)アセアセ...

さすがに300ミリの手持ちは辛い(;^_^A アセアセ・・・
鳥は難しい!


d0009197_2225383.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-04-06 22:04 |

アーモンドの花

桜と良く似ています。
時期は桜より少し早く咲きます
d0009197_2129311.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-03-27 21:17 | 花・花

菜の花

滋賀県守山市なぎさ公園

山に少し雪が残っていました。
しかし菜の花は終わりかけのような・・・・


d0009197_21363856.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-03-14 21:41 | 花・花

春の現象?

一昨日、実家へ帰ったとき、積もるほどではなかったですが、ずっと雪が舞ってました。
とある駐車場での光景です。
雪がやんだあとに、陽がさしてきて、地面から湯気?水蒸気?が出てした。
この後、通った道や屋根からも。


d0009197_23361561.jpg


d0009197_23365193.jpg

[PR]
# by kkirarii | 2008-03-07 23:41 | ひとり言

梅 つ~

前回と同じ場所です。

今日は雪が降りました~~(((=_=)))ブルブル

は~るよこい!は~るよこい!・・・・・♪

d0009197_214297.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-02-24 21:12 | 花・花

伊丹市の緑ヶ丘公園内の梅林へ・・・
子供が小さい頃、よく遊びに連れて行きました。
近くには伊丹空港もあります。

マクロを頑張ってみたんですが、風が吹いて・・・・

風のばかやろう~~~!


d0009197_1942186.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-02-21 19:43 | 花・花

晴れ間

最近晴れ間が見える日が数日続いてます。
気温は低いですが、曇り空よりはすかっと晴れた空の方が気持ちがいい♪

あちこちで梅の花も咲き初めているようで・・・・・・

ひそかに春がそこまでやって来ているんでしょうね~(^-^)




(〒_〒)ウウウ
この日記を書いてPC落としたとたんに、雲って雪がちらついてきた(~_~;)


d0009197_11422466.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-02-17 11:45 | ひとり言

雪景色Ⅱ

晴れ間のスキー場
山の天気と女心は変わりやすい♪

コンデジの設定のせいでしょうか?
青みかかった写真になってます(-_-;)

私、生まれて初めてリフトから落ちてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
とってもとって低いリフトだったので板が引っかかってしまったのだ~
怪我はありませんでしたよ!

同じような写真ばかりですいません(^▽^;)
d0009197_21323595.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-02-08 21:42 | 風景

雪景色

スキーに行ったものです。
豊岡市日高町

まずは寒い?写真から・・・・・

d0009197_2328114.jpg



車のガラスに写った景色
d0009197_2328353.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-02-03 23:41 | 風景