紅葉

神戸六甲森林植物園

我が家から、裏六甲を通って役30分の場所にあります。
春夏秋冬楽しませてくれる場所です。


d0009197_228268.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-12-04 22:24 | 風景

ヘルメットのレンズ越しに・・・

ヘルメットのレンズがオレンジ系なので、なんとなくノスタルジックな写真になりました。
今日の夕方撮ったものです。


d0009197_19205562.jpg
d0009197_1921830.jpg


ほんとなら
[PR]
# by kkirarii | 2008-11-15 19:24 | ひとり言

11月2日

紅葉を求めて、奈良県長谷寺へ行ってきましたが・・・・・・
新緑のような風景でした(^▽^;)

あと2週間くらいあとでしょうか?

d0009197_20523156.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-11-06 20:54 | ひとり言

彼岸花

秋ですね~

柵の間から「出してくれ~~~」と言ってるような・・・・・・・

d0009197_1551267.jpg


まったくのおまけ
[PR]
# by kkirarii | 2008-09-28 15:52 | 花・花

ご無沙汰でした(^▽^;)

ノ-トPCが壊れたり、夏休みがあったり、仕事が忙しかったり、プライベ-トがバタバタしてたり、ネタがなかったり(^^;と更新をさぼってました。

現在もよそへ旅立ったままですが・・・・・


それからもボチボチとやっていきますので、宜しくお願いいたします<(_ _)>


ネタがないので夏休みに行った長島遊園での一コマ
コンデジで手持ちなのでぶれてますけどσ(^_^;)アセアセ...

d0009197_21125611.jpg
d0009197_2113872.jpg

[PR]
# by kkirarii | 2008-09-09 21:15 | ひとり言

涼めるかな

京都市の瑠璃渓谷です。
水が奇麗で冷たい、夏の遊び場にはピッタリです。
多くの親子連れが、暑さをしのいでいました。

d0009197_2154473.jpg



足水
d0009197_2202710.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-07-28 22:02 | 風景

紫陽花

雨の中、奈良の矢田寺へ行ってきました。
紫陽花見ごろ最終週なんでしょうか?
雨降りにもかかわらず賑わっていました。

d0009197_2272753.jpg

d0009197_22123647.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-06-29 22:12 | 花・花

田植え

懐かしいの手作業でした。

子供の頃は、私も田植え手伝わされました。

もちろん「手」です(笑)


d0009197_2131475.jpg





車のガラス越しに撮ってみました。
d0009197_21365730.jpg

[PR]
# by kkirarii | 2008-06-04 21:42 | 風景

新緑

晴れて日の緑。青々しいとも表現するのでしょうか?
見ているだけで清清しい気分になります(^_^)

奈良県當麻寺にて

d0009197_21381595.jpg


More
[PR]
# by kkirarii | 2008-05-19 21:45 | ひとり言

藤の花

d0009197_2328310.jpg



奈良県、春日大社
今日は暑い、人いっぱい、車もいっぱいの奈良でしたが、早い目に出発したので渋滞にも巻き込まれず帰ってきました。

藤の花は始めての撮影でした。

More
[PR]
# by kkirarii | 2008-05-04 23:59 | 花・花