<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

伊丹スカイパーク


初めて子供を連れていきました。
まだ三分の一ほどしか開放(あとは工事中)されていませんが、飛行機は間地かで見れるし、多少遊具はあるし、駐車場は安いし(1時間100円)
今の時期は寒いのに結構家族連れやカップルも来ていました。
夕方にはカメラマンが増えてきましたし・・・・・
春になるともっとたくさんの人でにぎわうことでしょう~

d0009197_203919100.jpg

d0009197_20395794.jpg


More
[PR]
by kkirarii | 2007-01-24 20:43 | 風景

神戸メリケンパークより

モザイクはいつも賑やかですが、メリケンパークは人も疎らです。

d0009197_23463538.jpg


More
[PR]
by kkirarii | 2007-01-16 23:49 | 風景

余部鉄橋

3日に行きまして、この日はまだ暖かい日でした。

余部の駅で電車が通過するのを1時間半も待ってました(^_^;)


d0009197_2332843.jpg


More
[PR]
by kkirarii | 2007-01-12 23:18 | 風景

謹賀新年

おめでとうございます。

今年も一年、無事に過ごせますようにとお願いしてきました。

納得いく写真が撮れるように頑張っていきます(^-^)

d0009197_0535140.jpg

[PR]
by kkirarii | 2007-01-02 00:56 | ひとり言